Okinawaでダイビングやマングローブ体験

沖縄県名護市に存在するやんばるの森でトレッキングしましょう。準備するものは丈夫なスニーカーと探究心の二つ。たまには思いきり没頭してみてはいかが?
沖縄の琉球村とは築100年以上の民家を移転してきて公開している他にも、藍染の体験講習や三線・エイサーのレクチャー、沖縄に住まうおばあとの賑やかな雑談などを見てやってみることができる体験型テーマパークです。
那覇市から西へ約4里のチービシ環礁はナガンヌ島とクエフ島、神山島の3島から成り、うち最も広くて大きい島が渡嘉敷村のナガンヌ島。絶妙なコントラストを目の当たりにできる見ておいて損はない島です。

辺り一面のマングローブ林を行くおすすめのカヌーツーリング。ジャングルを通って見応えのある滝を徒歩で行く。冒険心を呼び覚ます西表島のスポットへ行こう!
空から美しい海を望めるおしゃれなパラセーリングや、爽やかな定番のマリンスポーツを満喫できるツアー。体験時間も1時間半前後なので気軽に楽しめます。
ウェイクボードと同じように、ボートに持ち手(ハンドル)を装備したロープを引いてもらい移動します。まっすぐ縦に乗ることで一直線に動くので、スピード感は超一級!
どんな人も気軽に楽しむことができるスキンダイビング。だけど可能ならば、基礎コースから着実に受講してみましょう!と戯れて時間を共有したい方は非常に面白い受講になります。
かわいい小舟に乗った状態で有名なマングローブ(海漂林)をゆったりと探検し、華麗なサンゴが息づくレンボガン島のマリンブルーの海をドリフトシュノーケリングするのがおすすめです。
“課題と実践“を兼ね備えたダイビングの奥深さを感じて頂き、的確に満喫するためのテクニックを学習します。中身の濃い人生が目標です。
普通は体験ダイビングだと大体全部のダイビングスクールは表示されている金額に器材のレンタル費・レッスン料・タンク・ウエットスーツなど講習の現地でかかる全ての料金が入っています。
長く泳ぐことがあんまりうまくできないケースでも、責任者が海に潜っても平気か否かチェックを行っておりますので、水の不得手な方は遠慮せずにお申し出ください。
頬をなでるそよ風、気持ち良い川のせせらぎ、鳥のさえずり。この3種類以外の音は1存在しない。両岸に連なるマングローブ(紅樹林)は、まさに絵に描いたような南国の景色である。
サトウキビの畑や伝統的な沖縄の住宅があり、沖縄らしいムードや景観を満喫できます。「古宇利大橋」の上から眺める海は、忘れようがないほど美麗な青い海原。
結婚式の後、ご親族を同伴して、その他にも沖縄旅行のスペシャルな思い出にご友人、ご両親をお誘いして華やかなロングリムジンを体験し、沖縄に一か所しかないディナークルーズをどうぞ。
普通は体験ダイビングだと大半全部のショップは提示されている金額に器材のレンタル費・レッスンを受ける費用・タンク・ウエットスーツなど講習の現地でかかる費用の全てが含まれているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です